冒険記

おはようございます。 昨晩、夜中まで仕事をしていたため、今朝は11時頃まで起きられませんでした。 その後は、いつもの家庭教師。 高校入試の過去問をやってると、たまに著作権がらみで本文が掲載されていないものに出くわします。続きを読む “冒険記”

第4コーナー🏇💨

おはようございます、今日も終日リモートワークをしてました。 そして、夕方からは、いつもの家庭教師📚 ようやく生徒の点数も上がってきたので📈、最後の追い込みを頑張ります💪✨ それでは、良い週末を。