今日は、あるきっかけで知り合ったベトナム人の学生の実家におじゃますることになりました。バス停で彼を待ちます。 ところが、のっけから、彼の到着よりバスが早く出発してしまうというトラブルが発生。そこは、彼が機転を利かせて、通続きを読む “ベトナムのカントリーサイドへ①(4月17日)”
カテゴリーアーカイブ: 飲み屋
リラックス
今日は10時くらいまで寝てました。 連日の疲れで口の中が荒れてる気がしたので、以前に買い置きしてたビタミン剤を飲みました。タブレットを水に入れるとブクブク泡立って、入浴剤みたいです。 夕方から久々に元同僚と飲みに行きまし続きを読む “リラックス”