初リモートワーク in 新アパート

引っ越しした後、初めてリモートワークしてみました。今日はクリームパンでスタート。

ちょっと疲れを感じたので、日本から配送したユンケルを飲みました。これは1本300円くらいで、ユンケルシリーズの中では安い方ですが、コスパは一番高いと思います。下手したら10年以上愛飲してるかも。

元気になって仕事も捗ります。新しいアパートのwifiが切れないのと、備え付けの大きな机があるので、機能性重視の僕にとっては、この点は嬉しいです。

今日は外に出なかったので、ちょっと散歩。

明日は出社予定です。

今週も後一日頑張っていきましょう、それでは、また。

【第2類医薬品】佐藤製薬ユンケル黄帝液30MLX10本

価格:3,751円
(2021/7/16 02:17時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。