たまの出社

昼時のお店の様子です。客もだいぶ戻ってきましたね。ただ、コロナ感染者はまだ毎日100人以上のペースで増えてますが。

僕は念のため、テイクアウトして自席で食べました。

午後の目覚ましにレッドブル。

炭酸は入ってないんですが、梅のようなフルーティな香りがして爽快です。

定時後、ベトナム人マネージャーと「Hadu Sushi」で夕飯を食べました。いろいろオーダーしましたが、刺身が日本のものと遜色ないくらい美味しかったです。スモークはドライアイスだと思いますが、さすがSNSが盛んなベトナム、演出も忘れてません。

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。