体勢を立て直さないと

おはようございます。 今日はアパートの清掃日だったので、仕事ついでに出社しました。 そして朝飯のキットカットでまた腹を下しました… こういうグローバルに展開してるお菓子って、衛生上の品質が保たれているイメージがありますが続きを読む “体勢を立て直さないと”

お仕事楽しいな

おはようございます、朝からアパートで仕事を開始。 今日は一人じゃなく、プロジェクトのメンバーも在宅で働いてました。 そしてクライアントまでも「土日、何かあれば、いつでも連絡ください」と言ってくれて。 残業しまくりのキツイ続きを読む “お仕事楽しいな”

コーヒー、カカオは高級品

おはようございます、出社が少し遅れ、ソイが売り切れていたため、バインバオを購入。 ランチはいつものバインダー・カー・ボー。 組織で仕事をする場合、できるメンバーを残していかないと、組織自体の衰退につながると最近感じていま続きを読む “コーヒー、カカオは高級品”