管理者こそ自立しないと

おはようございます。 朝飯のグリーンピースは辛いと思ったら、「WASABI」と書いてました… 午後に会議が多かったので11時頃ランチへ。 🐔 昼下がりに担当システムで不具合が見つかりました。 AIを使って原因を探り、クラ続きを読む “管理者こそ自立しないと”

無心で仕事をさばけ

おはようございます、コンビニで朝飯を買うことができました。 人の入れ替えがあってタダでさえバタついている時に、そんな時に限って、システムの不具合が見つかったりするものです… おかげで昼飯に行けずこれでしのぎました。 皆は続きを読む “無心で仕事をさばけ”