殺気

おはようございます。 今週もおにぎりでスタートです。 また、今日からチームに3名が加わって、活気がでてきました。 一方の僕は事務作業に追われ、終始イライラしてました。 月の変わり目なので、請求処理などでてんやわんやです。続きを読む “殺気”