熱い会議

おはようございます。

猛暑が続いています。

さて、午前中の会議では脳みそフル回転だったので、昼飯を食って気付いたら、会議室で寝落ちしてました。

IT業界では、クライアントの要望を聞いて、どのようにシステムに落とし込むかを考える工程が、その後の開発の成否を分けます。

従って、妥協が許されない分、会議は自然と熱を帯びてしまうのです。

アパートに帰宅後、ちょい辛トウモロコシで休憩中。

夏バテしそうなので早めに寝ます。

それではまた。

投稿者: Mik Kos

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.