おはようございます。
この季節の階段は正直キツイです。

ひとまず、おにぎりでスタート。

お昼を平らげてから、ミーティングが3本ありました。
そのうち2本はオフラインでの話し合いでしたが、ノートに手書きしたり、指差しで会話できるのは貴重だなって思います。
直接話すと理解も深まる気がします。

定時後、行きつけの韓国人向けコンビニに寄ってキムチを購入。

帰宅後も少し仕事やオンライン家庭教師をやったりしてました。
それにしても最近は、体感気温が40度くらいありそうで、かなり体力を持っていかれます。
仮眠を挟みつつ頑張ります。
ではまた。