蒸し暑さ☀️

おはようございます。

この季節の階段は正直キツイです。

ひとまず、おにぎりでスタート。

お昼を平らげてから、ミーティングが3本ありました。

そのうち2本はオフラインでの話し合いでしたが、ノートに手書きしたり、指差しで会話できるのは貴重だなって思います。

直接話すと理解も深まる気がします。

定時後、行きつけの韓国人向けコンビニに寄ってキムチを購入。

帰宅後も少し仕事やオンライン家庭教師をやったりしてました。

それにしても最近は、体感気温が40度くらいありそうで、かなり体力を持っていかれます。

仮眠を挟みつつ頑張ります。

ではまた。

投稿者: Mik Kos

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.