怒りと精神的自家中毒

メンバーから故郷のお菓子を頂きました。

右側の餅みたいなお菓子は、昔は甘かったそうですが、最近は健康志向で甘さ控えめになってるとのこと。

お昼です。

最近チームに入った日本人男性といつもの喫茶店へ。

彼が入ったプロジェクトには、昔からいる主(ぬし)のような一癖ある人物がいるので、お昼の時間でストレスを抱えてないか注視してます。(僕みたいに神経質でイライラしがちなタイプではなさそうなので大丈夫かな)

昨晩、中途半端な睡眠をとってしまい、少しだるかったので、日本から持ってきたラスト・ユンケルを飲み干しました。

先週行われた忘年会の余興「ファッション・ショー」で、うちのチームは賞金を獲得したようなので、(最後までルールがよく分かってない) 参加した人にアイスが配られました。

ちょうど会議があったので、一旦アイスを冷凍庫にしまって、

終わってから頂きました。(ヨーグルト風味のアイスに、少し温かいココナッツ風ソース)

さて、帰ります。

差し込みの作業があり、例の遅延プロジェクトになかなか時間が割けず。

家ではコーヒー飲んだ後、趣味のプログラミングしてました。

(ストレス発散もパソコン…)

それでは、また。

【第2類医薬品】ユンケル黄帝液 30mL×10

新品価格
¥3,244から
(2023/1/17 03:08時点)

投稿者: Mikame Kosuke

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。