日記を書くことで気持ちの整理

忘年会の名残、光る棒…

こんな物を持ち帰ってくるなんて、相当酔ってた証拠ですね。

(中締めの後にDJが登場し、皆でステージに上がってこの棒を振り回しました)

午後からアパートで仕事してました。

詳細は書けないのですが、人材関係、お金関係なので、いわゆるストレス溜まる系です。

(冒頭の光る棒とのギャップがすごい)

今のチーム規模を維持するには、もっと案件を取ってこないといけません。

これを今僕がやってます。

ようやく本来やるべき仕事に時間が割けるようになってきました。

(今までは、人材不足のため、個別のプロジェクトにリーダーとして入らざるを得なかった)

とは言え、例の遅延プロジェクトを2月にリリースさせることも、並行して考えなければいけません。

こういう時こそ、焦らず1つずつ着実にやっていこうと思います。

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。