華金

すみません、木金とバタバタしてて、これは昨日のブログです。

ハノイの気温も20度前後に下がってきて、肌寒さを感じるようになってきました。

もう12月なので、来期の予算決めのため、会議が多くなってきました。

予算の件と、10月に大型リリースがあったプロジェクトの対応がまだ続いていて、本来取り組むべき遅延プロジェクトに全く時間が割けませんでした。(明日、少しやるか…)

仕事終わりに、同じフロアで働いている、別会社の日本人と軽く飲みに行きました。

年が近いし、職業も同じなので話が弾みます。

職場から10分ほど歩いたところにある、ヤギ肉の専門店です。

このタケノコ(?)がうまくてビールが進みます。

これは、たぶんヤギの内臓を揚げたもの。

お決まりの空芯菜(くうしんさい)

楽しくて閉店の間際まで飲んでました。

ベトナム人の客は、閉店の1時間くらい前にはもういなくなってました。

彼らがさっと短時間で飲むのは、家族ファーストなのと、朝が早いからなのかもしれません。

それでは、また、よい週末を。

投稿者: Mikame Kosuke

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。