大都会で働く

今日から、新しいフロアで仕事です。(今までより高層階へ移動)

開所式があると思って、気合い入れてスーツで行ったら、

式は木曜でした…

移動して、荷物とか整理して、部屋がキレイになってから式をやるってことですね、きっと。(完全に間違えてました)

まあ、いっか、、、いつも準備がギリギリになる人なので、良い予行演習になりました。

昼飯はいつもと変わらず。

最近、ブログのタイトルと内容が全く合ってないなあ。(ベトナムはどこへいった)

まだ、「コロナの状況をライトの色で表す」ってやってるんでしょうか?

紫は何かな?

久々にスーツ着ましたが、夏はきついですね。

疲れました。

早くサンダル生活に戻りたい。

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。