ワーケーション

実は、昨晩、風呂も入らず寝てしまいました。

キュウリで腹を下して、身動きが取れなくなりました。(お腹の弱い僕にとって、キュウリは鬼門ですね、ベトナムでも一度やられてます)

たまたま出発の直前に、整腸剤をバッグに入れたんですが、それに助けられました。


昨日も、モバイルバッテリーを持ってきたおかげで、スマホの充電が10%でも、なんとかしのげたし、ピンチを回避する勘所が昔より良くなってる気がします。

昔は、石橋を叩いて渡らない性格でしたが、我ながら成長しました。

さて、朝はギリギリまで寝てしまい、ホテルの朝食を逃したので、たまたま買ってたブラウニーを細々と食べてました。

そしてカンボジアに来ても、やっぱりこれ。

缶が無骨でカッコいい。

調子出てきました。


あ、書き忘れてましたが、今日は普通にホテルから仕事です。

最近よく聞くワーケーションというのは、こんな感じなんでしょうか?

いつものごとく、結局、昼飯のタイミングを逃し、お店に来たのが18時。

空腹がやばい。

とりあえず、ビールで心を落ち着かせます。

本当はカンボジア料理食べたかったんですが、、入る店を間違えたか?

タイ料理、ベトナム料理、といろいろあるんですが、どれも取ってつけた感じで、その割にいい値段するし、今のところカンボジアの食は微妙です。(繁華街だから?)

それでは、良い週末を。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。