塞翁が馬

「やっぱ雨季なんだね」という天気でした。

朝から、「うちの部署が担当したリリースで問題が発生した」と連絡がありました。

また、夕方にも、あるプロジェクトで急にメンバーが離脱することになったり、、

組織の規模も、約40名と大きくなってきたので、その他にもいろいろ問題が噴出してます。

こういうときこそ、マネージャーの胆力が試されます。

イライラしてる時って、自分の中で完璧を求めすぎてることが多いですね。

アパートのシャワーも、昨日から水圧が弱くて、、、大家に言ったんですが、まだ直ってませんでした。

あと、思い出しました、スマートフォンのSIMもなぜか期日より早めに切れて、外出時にインターネット接続ができず、めっちゃ不便です…

気長に対処していきたいと思います。

今週もお疲れさまでした、それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。