今回の緑豆菓子はどうでしょう?

これで三種類目です。ベトナムでの緑豆菓子の人気がうかがえますね。

裏面です。中がチラ見できる凝ったパッケージです。

そして、側面にはただ者ではなさそうなおばちゃんが。横に書いてある文字をGoogle翻訳に通してみたんですが、誰なのか書いてなかったです。たぶん、社長か創設者かな?

中身は他の商品と同じく6×4の24個入りなのね、、

と思ったら、まさかの底上げ!これはミシュランだったら減点でしょう。(衝撃を吸収するためにこうしてるとか?)

包装が厚いのは、どの商品も同じです。

中身もほぼ一緒ですね。味は前回食べたのに近いです。やや口の中に張り付く感じがありました。

はい、コーヒーのお供に。

それでは、また。

(上の商品とは異なりますが、日本で買える緑豆菓子のリンクはこちら)

MINH NGOC 緑豆菓子 240g 1箱 BANH DAU XANH MINH NGOC 240g 1hop 【アジアン、エスニック、ベトナム食材、ベトナム食品、ベトナム料理、お菓子、茶菓子、緑豆】

価格:1,110円
(2021/6/24 01:38時点)
感想(2件)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。