Cam ép<カム エップ>オレンジジュース

昨日紹介した記事の通り、今日からお店の営業も許可されたようです。僕の行きつけのカフェもやってて、お客さんでいっぱいでした。

カフェの名前はこれじゃなかった気がしますが、場所はだいたいこの辺です。

ソーセージ・バインミーだけ頼んで突っ立ってたら、お姉さんが英語で「オレンジジュース飲む?」と聞いてきました。「おっと、お姉さん英語話せるなんて知らなかった」と思いつつ、試しにオーダーしてみました。カウンターに置いてあるこの緑のやつがオレンジで、見た目はいまいちですが、、

搾りたてのオレンジジュースは最高でした。たまに飲むビタミンサプリと同じ味がしたので、きっとビタミンCがたっぷり入ってたんだと思います。(約120円)

それにしても、今まで商品を勧めてくることはなかったのに、自粛明けで「さあ、仕事するぞ!」っていうお姉さんの気合いが感じられました。

夕飯は余ってた白米に目玉焼きとサトテムを乗せた男飯でした。

それでは、また。

TVで紹介されました! Xin chao!ベトナム サテ・トム 100g

価格:345円
(2021/6/23 01:56時点)
感想(12件)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。