コスパの高い韓国料理

リモートワークでした。胃腸が弱ってたので、昼はお粥にしました。

鶏肉のお粥です。

仕事が終わったあと、元同僚と夕飯を食べに行きました。

コロナで規制されてたお店もようやく再開しました。街もいつもの活気を取り戻してます。

韓国料理定番の付け合せの品々。おかわり自由なので、これだけで酒を何杯も飲めそう。(今日は飲んでないですが)

韓国のもち赤米

メインディッシュはこちらの豆腐料理。僕は牛肉のトッピングにしました。

生卵も無料でついてきます。お腹をこわして以来、ベトナムで生卵は警戒してましたが、高温なのでこうやって入れてしまえば大丈夫とのこと。(本当に大丈夫かな)

このセットで約800円なのでコスパ高いですね。

それでは、また明日。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。