インドチャイナ・プラザ

元同僚とインドチャイナ・プラザで夕飯を食べてきました。

レストランも日本食、韓国料理、ベトナム料理、などなど、、、とにかく沢山あるので、行ってから適当に選べるのがいいですね。

ベトナムの古都ホイアンをイメージしたお店に入りました。

僕はソイ(餅米&豚肉の料理)を注文しました。これはホイアン風でしょうか?僕が好きなハノイ流とだいぶ違いますね。(餅米を使ってるのは一緒でした)

食後にハイランズ・コーヒーで一服しました。コロナ対策で、いくつかの席に間仕切りが設置されてましたが、皆この席は避けてるようでした。(何となく話しずらいからかも)

暑いので、デーザート系のドリンクを飲みたくなりますね。名前忘れましたが、底に緑色のゼリーが入ってて、甘くて美味しかったです。(グリーンティー何とかだったかな?)

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。