レモン風味 塩コショウ

今まで普通の塩を使ってましたが、食卓に変化が欲しくなって、これを買ってみました。MUỐI TIÊU CHANH<ムオイ ティエウ チャイン>(塩 コショウ レモン)

中身はこんな感じ。

卵やキュウリに振りかけてパンに挟んでみたら、いつもより味に一体感が出ました。

そのままでも試してみます。

まず、黒胡椒の匂いが先に来ます。口に入れると荒削りの岩塩ぽい感じがしました。食べた後はしばらく口に風味が残るのは黒胡椒のせいですかね。

なんか、いろんな料理に使えそうです。

【3個セット】レモン風味 塩コショウ90g×3 MUOI TIEU Cholimex

価格:600円
(2021/5/21 01:55時点)

あと1日、今週も頑張っていきましょう、それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。