もうすぐ就任式

おはようございます。 休日出勤しようと思ったのですが。 起きられなかったので、10時頃からアパートで仕事を開始。 そのまま断続的に一日中、仕事をやってました。 さて、今日はこんな記事が目にとまりました。 米長期インフレ予続きを読む “もうすぐ就任式”