ジャコウネコのコーヒー (コピルアク)

おはようございます、土曜はアパートの清掃が入るので、 部屋を空けるために出社しました。 まず月曜朝イチで上司に見せる資料を完成させ、 その後、バイクタクシーに乗ること約20分、、カフェ・マイに到着。 おしゃれな店内 創業続きを読む “ジャコウネコのコーヒー (コピルアク)”

古くて新しいブックオフ

おはようございます、やっと金曜日、、 「やっと金曜」と思ったということは、今週は結構ストレスを感じたのかもしれない。 そんなときは行きつけの店で野菜たっぷりインスタント麺を食べます。 いつもこれとレッドブル4缶を買うので続きを読む “古くて新しいブックオフ”

ニーズの見極めは難しい

おはようございます。 まだ喉が微妙に痛いので、もう一日飲んでおきます。 今日もアパートに籠もって仕事や趣味のゲーム制作をやってました。 ゲーム、実は作り直してます。 アクションゲームにしたのが失敗でした。 スマホのゲーム続きを読む “ニーズの見極めは難しい”

マーフィーの法則?

おはようございます。 朝飯はベトナム版ファストフード「ソイ」です。(もち米) 午前中はシステム・アラートの対応を終え、 13時過ぎにミートムを食べました。(インスタント・ラーメンのベトナムでの呼び名) 完全に風邪を引きま続きを読む “マーフィーの法則?”