34℃

おはようございます。 今日はいつもより多く、プロジェクトの会議に参加しました。 プロジェクトの運営は、しばらく各担当者に任せていたのですが、そうすると僕が意図しない方向に進んでいるものが散見されたため、改めて確認し始めた続きを読む “34℃”

一人でもある程度働ける

お疲れ様です、例によって土曜出社しました。 さて、今日はこんな記事が目にとまりました。 AIトークンは将来、報酬やベーシックインカムの原資になる…ジェンスン・フアンやサム・アルトマンが言及 最初、仮想通貨の話かと思ったら続きを読む “一人でもある程度働ける”