おはようございます。

今朝は二日酔いでしたが、なんとか出社することができました。

会議室にひっくり返ってた時間の方が長かった気もしますが。

クーラーが効いて快適だったので、結局17時くらいまでオフィスにいました。

アパートに戻ってコーヒーブレイクを挟んだあと、趣味のゲーム制作やオンライン家庭教師をやってました。

あと、昨晩の同窓会での会話を自分なりに整理してました。

そうしないと酒とともに記憶が流れていってしまうため。

飲み会での話題は多岐にわたりましたが、「旅行」が印象に残ってます。

総じて、皆さん、仕事も忙しいでしょうに、アクティブにあちこち飛び回っていて、すごいの一言でした。

毎年オーストラリアでトライアスロンの大会に参加している方や、はたまた全世界の国に訪れるという目標を立てている方もいました。(旅行先はアフリカのマイナーな国ばかり)

旅行なんて行かなくても、特段困ることはありませんが、何かしら人生にプラスになっているんじゃないかなと最近思います。

ではまた。

投稿者: Mik Kos

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.