同窓会

おはようございます。

金曜日なので今週もあと一息。

少し早めに上がり、

夜は大学の同窓会に出席。

日本人街の小野屋さん。

日本人の接待などでも利用できそうな素敵なお店でした。

飲みすぎたので寝ます。

それでは、良い週末を。

投稿者: Mik Kos

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.