同窓会 投稿者:Mik Kos2026年6月27日2026年6月27日カテゴリー:飲み屋、日常生活、日本食 おはようございます。 金曜日なので今週もあと一息。 少し早めに上がり、 夜は大学の同窓会に出席。 日本人街の小野屋さん。 日本人の接待などでも利用できそうな素敵なお店でした。 飲みすぎたので寝ます。 それでは、良い週末を。 関連 投稿者: Mik Kos I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam. 他の投稿を表示