仕事が嫌になった時には

今日は日本で言うと「1月3日」に当たる日でした。

ですが、朝8時から例の遅延プロジェクトのミーティングがあったので、アパートからオンラインで参加してました。

「旧正月なのに何で働いてるんだろ?」という疑問が頭をよぎった時には、昨日紹介した大阪西成区の不動産屋の社長の言葉をつぶやくようにしてます、「今は、走り抜ける時やと」(いい動画なので時間あるときに是非)

緑豆菓子が切れたので、夜になってからスーパーへ行ってみました。

営業してましたが、お客はまだ少なく、

バックミュージックだけが派手に鳴り響いてました。

これ、テトの縁起物ですが、結構売れ残ってますね…

家に着いてから、いつものようにソーセージをつまみに一杯飲んでます。

それでは、また。

ベトナムビール ハノイビール 330ml 12本 BIA HA NOI (Vietnam)

新品価格
¥3,740から
(2023/1/25 00:37時点)

投稿者: Mikame Kosuke

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.

仕事が嫌になった時には」に2件のコメントがあります

  1. 丁度、辛かったので動画クリックしてしまいました。
    「今は、走り抜ける時やと」というところまで見たのですが、
    なんだか、グッときました。
    つづきは家に帰ってじっくりとみたいです!

    がんばります!

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。