行動量がものを言う

すみません、1日遅れのブログです。

元同僚が日本へ戻ることになり、お互いの近況を話すため、一緒にご飯することにしました。

ユンケルは「ちょっと体調優れないかな」と思って飲んだだけです。

待ち合わせはインドチャイナというショッピングモール。

帰国が決まって、せっかくなので、ベトナム料理を食べておきましょう、ということで最上階にあるお店へ。(何とかNgonっていう店です)

彼とは短時間で仕事の話をすることが多く、この日もそうでした。

アルコール無しのストイックな感じ、嫌いじゃないです。

これはビールが飲みたくなります。

ベトナム風お好み焼き「バインセオ」

これは悪くないのですが、肉の味が活かされておらず微妙でした。

とにかく行動力がある元同僚。

行動量に結果が付いてきてる気がします。

良い刺激を受けた夜でした。

それでは、また。

【第2類医薬品】ユンケル黄帝液 30mL×10

新品価格
¥3,244から
(2022/10/16 12:06時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。