Thank you for everything!

カンボジアに来て一週間ちょっと。

初めてホテルの朝食を利用しました。

ビュッフェ・スタイル

仕事の合間だったので、急いでて、盛り付けが雑ですが、おいしかったです。(もっと早く利用すれば良かったなぁ)

このホテル、3〜4千円と安いのに、機能的には充実してるので、次回も泊まりたい。(札幌にいた頃に、よく利用した「ノルテ」を思い出します)

仕事が終わり、プノンペン最後の夜は、おっちゃんの屋台へ。

コンビニで買って、冷蔵庫に残ってたビールを持ち込ませてもらって、飲んでました。(常連なので)

うまいんだな、これが。

リュウガンみたいな果物もらいました。(名前聞きそびれた)

男の子が横断歩道で側転してました。

昨日、飲みすぎましたが、おっちゃんに挨拶するため、今日も2缶ほど飲んでしましました。

案の定、腹がおかしくなったので、最後の整腸剤をなめてるところです。

おっちゃん始め、地元の人達も「今度いつ来るの?」なんて聞いてくれて、今回の旅は、一週間と思えないくらい濃かったです。

ビザが切れて、行き場がなくなった僕を迎え入れてくれた国、カンボジア。

ありがとう!しかないです。

明日は移動なので早めに寝ます。(と言いつつ、もう2時)

今週もお疲れ様でした。

【ビール】ハイネケン [ 350ml×24本 ]

新品価格
¥4,799から
(2022/4/23 04:18時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。