食物への警戒心

朝の通勤時の渋滞も戻ってきました。

コロナもだんだん皆の意識から消えつつあります。

僕はまだマスクしてますが、もう付けてない人も多いです。

お昼は喫茶店の「オフィス・ランチ」

どうも、奥にある紫色の汁物が疑わしいんですが、この後、お腹を下すことに。

帰りがけに、行きつけの韓国コンビニでキムチを購入。

ついでに、ロッテのチョコも。

お会計待ってる間、横の棚に置いてあるのを、まんまと買ってしまいました。

ハングルが書いてあると、本場のロッテっていう感じがします。


家に帰ってから、整腸剤を飲みました。

僕がいつもお世話になってるのは、下記商品の錠剤タイプです。

そろそろなくなりそうだから、また日本から送るか。

それでは、また。

ヤクルトBL整腸薬 36包 E121618H

新品価格
¥1,080から
(2022/4/13 03:57時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。