ワーク・トラベル・バランス

朝からベトナム語レッスンで寝坊をかました後、ちょこちょこ仕事してました。

ストレス発散でお菓子が止まりません…

昼飯のイモ

最初、切り口がピンクで見慣れなかったので、傷んでるのかな?と思って捨ててしまいました。

しかし、何本か切ってみて同じだったので、こういう品種なんですね、たぶん。

(ゴミ箱からイモは拾いました)

眠くなるのが嫌なので少量でいいや。

もうお菓子が止まりません。

輝いてます。

常温だと脆すぎてすぐに崩れるので、冷蔵庫に保管しておくと丁度よい固さになります。

柔らかいモノ好きな日本人の口に合いますね。

さすがにこの週末は部屋に籠もりすぎてたので、コンビニでも行きましょうか。

歩くだけで海外旅行気分を味わえるのに、

いつも部屋に籠もっていてはもったいない。

僕の生活、ワーク・トラベル・バランスが悪すぎます。

食材が余っちゃうので、結局、家で食べました。

それでは、また。

MINH NGOC 緑豆菓子 240g 1箱 BANH DAU XANH MINH NGOC 240g 1hop 【アジアン、エスニック、ベトナム食材、ベトナム食品、ベトナム料理、お菓子、茶菓子、緑豆】

価格:1,110円
(2022/2/14 01:07時点)
感想(9件)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。