アルコールで肩こりが治った

いつも買ってる肉まん、こんな感じに売られてます。

ドリンクも販売中。暑い中、店頭に置かれてるやつは品質が気になったので、

新しくオレンジジュースを搾ってもらいました。

全部で240円くらいだったかな。やっぱ氷入れてもらえば良かった。

夜は雨でした。コロナ明けの週末ということもあり、雨にも関わらず、皆さんカフェでのお喋りを楽しんでるようでした。

僕も友達と宅飲みすることにしたので、バイクタクシーで出かけます。

コンビニのビールを全種類買ってきました。友達に教えてもらったんですが、ベトナムは酒税やタバコ税がないそうです。庶民の息抜きに税をかけないのは助かります。

ベトナムはデリバリーフィーが100円くらいなので、これだけ頼んでもトータル300いくらという感じです。

生春巻きがうまい!

深夜1時になって、なかなかバイクタクシーがつかまらなかったんですが、なんとか帰宅できました。

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。