ヨーロッパ品質のフライパン

先日、おそらく「漁師めし」を作ったときにテフロン加工がはげてしまい、目玉焼きがうまく作れなくなりました。

新しいフライパンを買ってきました。

いざ買うとなると、それまで全然気にしてなかったのに、「健康によいフライパン」みたいなキーワードで検索し始めて、店頭にて迷うこと30分。

結局、「Made in Germany」「EU Quality」などと書かれたこれにしました。

昼ご飯は目玉焼きとスパイシーヌードル Hảo Hảo<ハオ ハオ>です。

とにかくスピード重視で。

目玉焼きもいい感じです。

ただ、一つ失敗したのは、アパートにある蓋よりも大きいフライパンを買ってきてしまったことです。

まあ、でも、こんな風に蓋を斜めにすれば、目玉焼きくらいなら問題なさそう。

スパイシーでちょっと酸っぱいこのインスタントラーメンがお気に入りです。

それでは、また。

ハオハオ トムチュアカイ エビだし味 ベトナムのインスタント麺 75g

価格:96円
(2021/6/16 00:26時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。