ツイッター楽しい

おはようございます、朝7時半に起きてベトナム語のオンライン・レッスンを受けた自分を褒めてあげたい。 昨晩、炭水化物を摂らずに寝たため、猛烈に腹が減ってきました。 焼そばができるまでの間ヨーグルトを食べます。(底に赤米?も続きを読む “ツイッター楽しい”

人間関係の重要性

おはようございます。 朝からせっせと階段を上ってます。 前の会社で一緒に仕事をしてたメンバーと久しぶりにお昼に行きました。(同じビルの別の階で働いてます) 昔話に花が咲きます。 僕が在籍してた頃の主力メンバーが今もチーム続きを読む “人間関係の重要性”

マイ韓国ブーム

おはようございます、昨日泳いだせいで筋肉痛です。 ですが、エレベーターが激混みだったため、高層階まで階段で上りました。 ハアハア言いながら水分補給中。 お昼は同僚の日本人といつもの店で。 このボリュームで160円は嬉しす続きを読む “マイ韓国ブーム”

ワークライフバランスを取り戻しつつある僕ら

朝から日本との月例会議でした。 ただ最近、部門のおエライサン達が総出でトラブル対応してるため、いつもは数時間かけてる会議が15分で終了。 普段からこの短さで良くないですか? ベトナム側は最近淡々と仕事をこなしてます。 た続きを読む “ワークライフバランスを取り戻しつつある僕ら”

ただ仕事をこなす

昨日のブログで北野映画みたいなタイトルをつけたせいで、悪夢で目が覚めました。 エレベーターが混んでたので階段で高層階まで到達。 会議多かったです。 そのせいで、お昼はずらして一人で食べました。 仕事が終わって帰りましょう続きを読む “ただ仕事をこなす”

アプリを待ってる人がいる

今日も朝から趣味のアプリ制作をやってました。 お昼のラーメンはお湯を吸ってこんな感じに。 もう46歳なので、キムチなど乗せて健康に気をつけていきたいと思います。 日が暮れてジンロが切れてたので韓国コンビニへ。 呑み口スッ続きを読む “アプリを待ってる人がいる”

ジンロな日々

おはようございます、ご愛読ありがとうございます。 連休前の金曜日、頑張っていきたいと思います。 と思いきや、のっけから、担当してるシステムでいくつかの不具合が。 腹が減っては戦はできないので、同僚の日本人とブンカーを食べ続きを読む “ジンロな日々”