健康診断の結果

おはようございます、午前中は主に家事をやってました。 また久々にオンライン家庭教師をやったあと、 コンビニへ。 台風のあとの品薄も解消されたようです。 コンビニの前にあった倒木もほとんど撤去されてました。 レッドブルを購続きを読む “健康診断の結果”

風向きが変わる

朝8時から月例のオンライン会議に参加しました。 ロングミーティングなので、昼休憩を挟むんですが、こっちではまだ10時です。 バインミーを買ってきました。 僕にとっては朝飯です。 ところで今日はドル円相場が動きましたね。 続きを読む “風向きが変わる”

雨上がり、ひと息

おはようございます、朝は台風の非常食として買ってあった卵を食べました。 久々に晴れた気がする。 ランチはバインミー 会議室に籠もって仕事してました。 夜になってから雨がざっと来ましたがすぐに止みましたね。 明日は8時から続きを読む “雨上がり、ひと息”

海外で便利なサービス

おはようございます、河川の増水警報が出たので、今日はリモートワークでした。 上の画像は「ワイズ」という国際送金アプリを使って、台風の義援金を送ってるところです。 左の日本口座から、右のベトナム口座に換金して、そこからサク続きを読む “海外で便利なサービス”