おはようございます。 今日はアパートの清掃日だったので、仕事ついでに出社しました。 そして朝飯のキットカットでまた腹を下しました… こういうグローバルに展開してるお菓子って、衛生上の品質が保たれているイメージがありますが続きを読む “体勢を立て直さないと”
カテゴリーアーカイブ: 日常生活
今月は早かった
おはようございます、朝イチで皆にお菓子を配って、 朝飯のソイをたいらげ、 期末の全社納会に向けて、会議室でもう一本動画を撮影。 その後、また鼻の不快感が増してきたので、 一旦、退却して、アパートで仕事をしました。 それに続きを読む “今月は早かった”
また飛びます
おはようございます、早朝の成田空港です。 荷物検査を終えて出たところに、(たぶん)押収品の見せしめコーナーが。 世の中にはいろんな物がありますね…(それにしてもカメのギターなんてちょっと悪趣味) LCCのゲートまでは結構続きを読む “また飛びます”
リリースのあと
おはようございます、今日も家で仕事をしてました。 リリースの翌日なので、何か起こらないか身構えてましたが、今のところ順調そうです。 昼間のパブロン、もう一箱開けました。 とりあえず、残りの仕事はメンバーに任せ、夜にお土産続きを読む “リリースのあと”
風邪薬に感謝
リリース作業が無事終わり、薬の買い出しに来たところです。 コロナの症状を抑えるため、ずっとパブロンを飲んでたんですが、不思議と普段より仕事に集中できた気がします。 そこでふと思い出したのが、3週間前、日本に着いた直後に薬続きを読む “風邪薬に感謝”
コロナの猛威
おはようございます。 ようやく熱も下がってきました。 パブロンを飲めばなんとか仕事はできます。 明日は遂に4ヶ月越しのプロジェクトに終止符を打ちます。 ではまた。
コロナと仕事
おはようございます、コロナ真っ只中ですが。 朝からベトナムのチームと打ち合わせをしました。 その後、仕事したり、寝たりを繰り返し。 なんとなく、病院でもらった薬より、このツートップの方が効く気がしますね。 ではまた。
コロナ
でした。 でも、仕事は止められない。 それでは、また。
黄色信号
おはようございます、今日も家で仕事でした。 リリースの判定会議で黄色信号が灯ったので、予定を変更して、土日とも働くことにしました。 それでは、よい週末を。
今後のくいぶち
こんばんは、今日は祝日でしたが、ほとんど家で仕事をしてました。 ちょっと前の記事ですが、こんなのが気になりました。 無償トレーニングを提供 Googleが中小企業のセキュリティ強化に本腰 僕の中でGoogleは「フリーミ続きを読む “今後のくいぶち”