AIのいいところ

今日は珍しくベトナム側が祝日でした。 いつもソイを買う店も閉まってたので、 ドリアンまんじゅうを朝飯として食べています。(このあとなぜか腹痛に) 僕が所属しているIT部門の会議があり、仙台と沖縄拠点とオンラインでつないで続きを読む “AIのいいところ”

ブリーフィング(報告会)

おはようございます。 朝飯は日本でお土産として買ってきたお菓子。 また自分で食べちゃいました。 先日リリースしたプロジェクトの報告会が終わり、小腹が空いたのでバインバオ(肉まん)を購入。 ランチのビーフヌードル ベトナム続きを読む “ブリーフィング(報告会)”

健康に気をつける

こんばんは。 コロナの後ということもあり、ベトナム生活はビタミンが不足しがちなので、先んじてベロッカを飲んでおきます。 つい数年前まで死病と恐れられたコロナですから、人間が勝手に収束宣言しただけで、罹るとそれなりにダメー続きを読む “健康に気をつける”