深夜作業

おはようございます。 午前中はオフィスで働いて、 夜にも作業が入っていたので、午後は早めに退社しました。 暑さもあって疲れたので、早めに寝ます。 ではまた。

殺気

おはようございます。 今週もおにぎりでスタートです。 また、今日からチームに3名が加わって、活気がでてきました。 一方の僕は事務作業に追われ、終始イライラしてました。 月の変わり目なので、請求処理などでてんやわんやです。続きを読む “殺気”

数A

おはようございます。 今朝は清掃スタッフが部屋の鍵を開ける音で目が覚めました。 (たまにノックなしで入ってくる) 例によって行き場がないので、一旦出社しました。 おもに平日にできなかった事務処理をさばきました。 オフィス続きを読む “数A”