板挟まれ力

今朝、1本目のユンケルを飲みました。(日本から3本持参)

今週水曜にあるシステムのリリースを行ってから、ずっと不具合対応に追われています。

合間を見つけて後輩とランチ。

普通のインスタントラーメンなのに、お店で食べるとやたらウマい。

21時近くまで、3名のメンバーと頑張りました。(ベトナムは祝祭日が少ないこともあり、残業はほぼやらない文化なのをお忘れなく)

途中、一人の開発者が不満をあらわにする場面があり、その直後に僕は慌ててチームを解散しました。

そりゃ、そうですよ、土日も働いて、火曜は夜勤なのに水曜の朝から呼び出されるって…

メンバーにこんなブラックな働き方をさせてしまった自分を反省すると共に、それでも日本からガンガン仕事を振ってくるおエライサンに殺意を覚えました。(今年の目標はアンガー・マネージメント)

アパートへ戻ってから少し残務を片付けつつ、

酒が足りなくなったのでコンビニへ行きました。

仕事を依頼してる日本人は色々言いたい、、、彼らの気持も分かる。

一方、開発の現場は疲弊してて、何とか守ってあげたい。

そんな感じで、大体いつも板挟み状態です。

それでは、また、よい週末を。

【第2類医薬品】 ユンケル黄帝液 R 30ml×10本入り佐藤製薬|sato

価格:3,280円
(2023/3/4 02:53時点)

投稿者: Mikame Kosuke

I'm a web engineer living in Hanoi Vietnam.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。