あれが切れました

すみません、昨日は熱のためブログが更新できませんでした。

今日はだいぶ復調してきたので、バファリン飲みながらアパートで仕事してました。

日本から持ってきたユンケル。

こういう時のため、取っておいて良かった。

そして、バファリンがなくなったので、夕方から買い物へ出かけました。

日本の商品がほしくなったら、ここTOMIBUNスーパー。

駐在員の強い味方です。

なんか、体が弱ってるときほど、日本のものが美味しそうに見えますね。

ベーコンが入ったパンに惹かれましたが、コロナなので、少しでも体に良さそうな別のものにしました。(いつものレッドブル飲み干す元気はどこへやら)

営業時間も、ご覧の通り、日本仕様です。

ずっと部屋に籠もってたので、2日ぶりかな、外に出たのは。

外の空気は気持ちいい。(ハノイの空気は汚いと言われてますが…)

バファリンの増量パックと合わせて、食事も買ってきました。

海外&病気という心細さからか、やばいくらいうまかった。(レタスしおれてたけど)

それでは、また。

【指定第2類医薬品】バファリンA (80錠 10錠) 90錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥1,188から
(2022/9/22 00:59時点)

【第2類医薬品】ユンケル黄帝液 30mL×10

新品価格
¥3,244から
(2022/9/22 01:00時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。