てんてこまい

昼飯を逃しました。

ひとしきりミーティングを終えた後、一息つこうかなーと思ってたら、

昼過ぎから軽めのシステム障害に見舞われたからです…

18時頃だったか、あまりに腹が減って、ビッグCで買った薩摩芋チップスをつまんでるところです。

薩摩芋の甘みと塩がいい感じにマッチしてて美味かった。

また買おう。

20時頃からスーパーへ買い出しに出かけました。

薩摩芋は最近どこの店も品薄なんですよね、なんでだろ?

とりあえず、小さいのを3本ほど購入。

派手なビルが多いベトナムで、一際目立つのがこれ。

FPTというソフトウェア会社のビルです。

家に着いてからも仕事を1つこなし、やっとまともな食事をとれたのが23時でした。

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。