今度こそロックダウン終了か?

いつもは許可証が必要なゲートに誰もいませんでした。

気づいたらもう秋空って感じです。

郵便局に到着。

先日の記事に書いた通り、ビザの更新に失敗したので、今度は代理店ではなく、一度パートナーの開発会社へ送ることになりました。送り先がホーチミンシティなのは変わりません。

一度やったことがあるので、今回は手際よくできました。再度、いってらっしゃい。

車やバイクもだいぶ元に戻ってきた感じがします。

所々、まだバリケードが残ってますが、21日になってから撤去されるのでしょうか?

2ヶ月間のロックダウンは本当に長かったです。

ようやく人間らしい生活が再開できそうで、まずは経済の復調や、皆のメンタルが気になってます。

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。