ふらふら

昨日の夕飯です。

コロナワクチンの接種後、夜になって熱が上がってきたんですが、なぜか普通に腹は減ってる(病気じゃないから当たり前か…)という状態だったのでポーク食べて寝ました。

おはようございます。

夜は2時間ごとに「高熱で起きてはバファリンを飲む」を繰り返して、なんとか強引に睡眠を取りました。こういうときこそユンケルの出番です。

午前中はいくつかのミーティングに参加しましたが、まだ微熱でぼーっとしてました。

午後からようやく熱が下がってきたので、仕事巻き返しです。

定時後、買い物へ。

念のため、入店時に検温がないVinMartへ行きました。

いやー、それにしても、ウィルスが蔓延して、全世界の人がこんな思いをしてワクチン接種するなんて、まるでSFの世界だな、、なんて熱で朦朧とする中考えてました。

それでは、また。

【第2類医薬品】佐藤製薬ユンケル黄帝液30MLX10本

価格:3,751円
(2021/9/16 00:36時点)

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。