VINCOM CENTER

いつものように、午前中はベトナム語のレッスンを受けて、午後から半分商談みたいな予定があったのでビンコム・センターに行ってきました。

一回来たことあったかな。

とりあえず、こちらのカフェで待ち合わせして、ビンコムセンター内のレストランに行くことにしました。

タイ料理のお店に入りました。

コロナ規制明けのためか、頼んだメニューがほとんどない状態でしたね。味は悪くないんですが、「ベトナムでタイ料理」ということで本格的なものを期待しすぎたせいか、ファミレスっぽい味付けだったのでちょっと残念な気持ちになりました。

その後、同センター内にある「T-Coffee」でいろいろ会話して帰ってきました。このカフェは落ち着いた感じで商談とかでも使えそうでした。

それにしても、日中の気温は38度もあったんですね、どおりでちょっと出かけただけで疲れるわけだ…

それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。