イカスナック

今日はリモートワークでした。

目玉焼きを作ろうと思ったら、フライパンに張り付いてしまい写真のようにバラバラになりました。油を十分に敷いたのにこうなったので、遂にテフロンが剥がれてしまったかな。

荷物を増やさないために、アパートに備え付けのフライパンを使ってきましたが、そろそろ自分で買いに行こうかな。

小腹が空いたときは、ビーフンがちょうど良いです。

麺がチュルチュルしてて食べやすい。

結局ずっと家で仕事してましたが、閉店間際にVinMartへ行きました。

先週からイカを食べてたということもあり、Mực<ムック>(イカ)という文字が目に留まり、これを買ってみました。

イカの形してますが、サクサクのスナックです。

CAY<カイ>と書いてる通り結構辛いです。

おまけはサッカー選手カードでした。

子どもの頃に食べた「プロ野球チップス」を思い出しますね。

それにしても量が少ないな~、と思って値段見ようとしたら、レシートもらうの忘れてました。

今週もお疲れさまでした、それでは、また。

投稿者: Mikame Kosuke

ベトナム・ハノイ在住。「日本のITエンジニア不足を解消するには、海外の人と仕事ができなければ」と思い、オフショア開発に携わって約2年。コロナ禍ですが、再度ベトナムに渡航しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。