インフルにご注意

おはようございます。 お昼の様子です。 ベトナムは暑い地域なので、こうやって昼休みに仮眠をとる人も多いです。 僕はベロッカでビタミン補給中。 昼飯はいつもと同じビーフ・ヌードル。 今日はインフルにかかってしまった担当者に続きを読む “インフルにご注意”

ホリデーシーズン

おはようございます、今日は家で仕事をしてました。 先週は月曜にベトナムへ戻ったあと、すぐ仕事に入ったためバタバタでした。 なので、今日は経費精算とか、後回しになってた事務処理をチマチマやってました… 仕事のキリが悪く、2続きを読む “ホリデーシーズン”

振り返りの時期

久しぶりに好物のソイを買えてラッキーな朝。 ・・・と思ったら、直後に腹痛。 前は大丈夫だったのに、今日はチリソースを入れから、それが原因かも。 結局、今日も昼飯を食べそこね、 日中はレッドブルだけでつなぎました。 定時で続きを読む “振り返りの時期”

人間の細胞は3ヶ月で入れ替わる?

こんにちは、今日はランチの時間をとれました。 冬はラーメンがおいしい。(小麦断ちはどこへ?) 日中は20度を少し超えるくらいなので、まあまあ快適な気候です。 少し残業してから、帰路につきました。 ベトナムに戻ってきて、ま続きを読む “人間の細胞は3ヶ月で入れ替わる?”

Envision (エンビジョン)

おはようございます。 今日は昼飯が食えないほど、 目まぐるしい一日でした。 アパートに戻って一息。 そういえば、最近、USJを立て直したあの森岡さんの動画を観て、なるほど~と思った事があります。 チームを動かすにはEnv続きを読む “Envision (エンビジョン)”

また3ヶ月がんばります

おはようございます、成田空港にいます。 約2週間の日本滞在を終え、 ベトナムへ戻ります。(日本で予定してた事は大体やれたかな…) 朝から何も食べてないけど、今から飛行機に乗るし… 腹痛を警戒してポカリだけでいいや。 日本続きを読む “また3ヶ月がんばります”