要チェックのお店

昨日の腹痛を引きずってるため、朝はレッドブルだけにしました。 今日はベトナム人のリーダー達とランチに出かけました。 米粉のシートに こんな感じに具を乗せて、 生春巻き お茶は フルーツティー 他にもたくさん料理が来て ど続きを読む “要チェックのお店”