おはようございます。 いつもの土曜出社をかましてます。(アパートで部屋の清掃が入るため) お弁当もしっかり持参。 いい天気だな~と一応は外を眺めてみるものの、インドア派なので、出かける気は毛頭ありません。 そそくさと帰宅続きを読む “快晴の空の下で”
Web&スマホアプリ開発チームの現地マネージャー。目標メンバー数100名
おはようございます。 いつもの土曜出社をかましてます。(アパートで部屋の清掃が入るため) お弁当もしっかり持参。 いい天気だな~と一応は外を眺めてみるものの、インドア派なので、出かける気は毛頭ありません。 そそくさと帰宅続きを読む “快晴の空の下で”